私の推薦する沖縄のいいもの! ・新 何でも宣伝 夢一番! ・沖縄大好き・集まれ!何でも、楽天館!夢一番!自宅にいながら、稼ぎ隊!
大阪の琉球人!三ツ星トラフィックエクスチェンジ無料アクセスアップ オレンジトラフィックげん玉モッピーポイントタウンGetMoney!
Color Me Shop! pro ・MuuMuu Domain!  ・ロリポップ! ・ヘテムル  ・お名前.com ・格安沖縄ツアー予約  ・GMOクラウド ALTUS(アルタス 在宅ビジネス | 目指せ!トップアフィリエイター

目指せ!トップアフィリエイター

夢一番!です。自宅でお仕事が夢です。様々なことにチャレンジ!
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄料理・琉球料理(グルメ)へ
にほんブログ村 通販ブログへ

楽天
インターネット・ビジネス
旅行・航空会社
ビジネス
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
小遣い稼ぎ モッピー…
モッピー!お金がたまるポイントサイト
続きを読む >>
| 在宅ビジネス | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
食べることが出来る在宅収入!
JUGEMテーマ:在宅ワーク
私自身がいつも思っていること… それは、在宅で仕事をして収入を得ること!

それは、大金を得ようと思うことではありません。
生活に最低限必要な収入が欲しいだけ・・・
会社と言う組織に縛られず、自分の出来る自由なる時間を存分に使い、
好きに仕事をしたいと言うことだけなのです。。。
手段や効率も大切です。時間もかかるかもわかりません。
それでもやりたいことなら、私は突き進むかも知れないわけです。
仕事のスタイルをこだわらず、自由スタイル。。。本当に理想です。

パソコン1台が生産手段!

ホンマ、何とか出来ないだろうか。。。真剣に考えております。




私の推薦する沖縄のいいもの!
何でも、楽天館!



続きを読む >>
| 在宅ビジネス | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
在宅で仕事をしたい理由。。。
JUGEMテーマ:在宅ワーク
私が在宅で仕事をしたい理由は… 1.サラリーマンが苦手である。 もう、15年以上サラリーマンをしているが人間関係に疲れ果ててます。 おかげ様で、うつ病とアルコール依存症を併発しております。 それと糖尿病と頚椎症をもっており無理な仕事が出来ません。 通勤も苦手です。 左眼が網膜症で視力がかなり低下しております。駅のプラットホームでも端を歩くのが非常に怖いのです。 2.両親のこと。 もうひとつは両親のことです。父は認知症気味。母は骨そしょう症で慢性的なひどい腰痛持ち。 いつ、完全に介護が必要な状況になるかわかりません。 大金持ちにはならなくてもいいですから、生活に必要な収入があればいいわけです。 何かいいものがないのかと必死に探している状況です。 ・私の推薦する沖縄のいいもの!
| 在宅ビジネス | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
自宅で、お仕事できる環境づくり!
JUGEMテーマ:在宅ワーク


おはようございます。久々にJUGEMに記事を書き込んでます。

私は、昨年12月に糖尿病で入院をしておりました。。。


その時に思ったことは。。。


もし、大病になって。。。 会社勤めが出来なくなったときのこと。

不況の折り、一般の就職でもままならぬご時勢です。


常々、自宅で出来る仕事は何かと考えてはおりますがなかなか難しい。

SOHO、在宅ビジネス、在宅ワーク、アフィリエイト、MLM(マルチレベルマーケティング)

色々な仕事の手段はありますが、私にとって何が向いて何が儲かるか。。。 さっぱりわかりません。


資本金は‘0円’が私にとっては原則です。 いい方法ってないですかね。




| 在宅ビジネス | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
在宅ビジネス。。。
JUGEMテーマ:在宅ワーク

在宅ビジネスをする場合。。。 必ず少資金から。後は粘り強く、続けることです。 

2011年にはテレビがデジタル化します。そこがチャンスなのです。後、3年です。






これがビジネスのヒントなのです。















生命の収入




| 在宅ビジネス | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP