私の推薦する沖縄のいいもの! ・新 何でも宣伝 夢一番! ・沖縄大好き・集まれ!何でも、楽天館!夢一番!自宅にいながら、稼ぎ隊!
大阪の琉球人!三ツ星トラフィックエクスチェンジ無料アクセスアップ オレンジトラフィックげん玉モッピー
Color Me Shop! pro ・MuuMuu Domain!  ・ロリポップ! ・ヘテムル  ・お名前.com ・格安沖縄ツアー予約  ・GMOクラウド ALTUS(アルタス 休日 | 目指せ!トップアフィリエイター

目指せ!トップアフィリエイター

夢一番!です。自宅でお仕事が夢です。様々なことにチャレンジ!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
楽天
インターネット・ビジネス
旅行・航空会社
ビジネス
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
殆ど、記事作成していないけど…
JUGEMテーマ:休日
再び、お久しぶりです。 何も、書かないのに毎日アクセスが幾名かありますね。GoogleのPageRankも1ありますから不思議です。 もっと、元気だったらいい記事書きたいですね。ネタもたくさん集めてね。 もうそろそろ眠くなりましたので寝ます。
| 休日 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ゆったり、日曜日
JUGEMテーマ:休日
こんにちわ…。昨日に引き続きの書き込みです。


毎日、暑い日が続きますね〜 外へ出ると解けそうに感じます。

熱中症も怖いことですから… そういう時は自宅でパソコンいじり。。。


クーラーをガンガンにかけてますけど。。。

外食、交通費を考えれば、ずっとお得な感じがします。


もう少ししたら、お昼寝タイムとします。 お休みの日だから出来ること。

平日は一切出来ませんからね…






続きを読む >>
| 休日 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
久々の投稿です…
JUGEMテーマ:休日


今日は、土曜日。。。 週休2日の会社であるためお休みです。

のんびり、まったりと自宅でいます。


それでも、アフィリエイトをしていますので様々なメンテナンスは土日が中心。

今日もチマチマとパソコンを触ってます。


30日の月曜日、済生会中津病院へ行き腰部MRI検査をします。 よって、3連休ですね。


久々の3連休ですよ。。。 うまく活用しないとね。







私の推薦する沖縄のいいもの! ・何でも、楽天館! ・沖縄大好き・集まれ!
| 休日 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
いつも、暑いね〜
JUGEMテーマ:気力 JUGEMテーマ:休日


いつも、暑いですね〜 大雨とこの暑さはたまりません。

私たちの日本列島は、亜熱帯かもしくは熱帯に変化しつつあるかも知れません。


ここ10年のビジネスチャンスはこういった気象の変動が大きな鍵でしょうね。

次には、地震対策と地震後の被害処理。


生活の注意も勿論大切です。


それと当時にヒジネスチャンスがここにはあります。












続きを読む >>
| 休日 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
三連休、最後の‘海の日’
JUGEMテーマ:連休

こんにちは。。。 三連休も過ぎもう明日から仕事です。。。


皆さんは、お盆休みがあるかも知れませんが私にはありません。

当面、9月まで突っ走るしかないかなァ〜 ‘しんどいよ!


今日は、自宅でゆっくりした海の日です。

ただ、パソコン三昧でしたから、ちぃ〜と肩が凝りましたけどね。。。 













・私の推薦する沖縄のいいもの! ・沖縄大好き・集まれ! ・何でも、楽天館!
| 休日 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
休息は重要。。。
JUGEMテーマ:休日

昨日と今日は休日でした。。。 ゆったりと寝ていました。

一番、お金が要らない休息方法です。日頃は、時間と物に追われます。


ユダヤ人ではないけれど。。。 何にもしない安息日はやっぱり大切です。

明日から一週間。。。 労働力を売る仕事です。体力や鋭気は大切です。


















私の推薦する沖縄のいいもの!
続きを読む >>
| 休日 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
シルバーウィークも過ぎ。。。
JUGEMテーマ:休日

明日からまた、サラリーマンと言うお仕事が続きます。
趣味であっても、半分本気であっても、絶対起業するひとであっても。。。
休日は有意義な時間なのです。

私の場合体調を崩していましたのでその効果は半分です。。。


もう少し体力が欲しい。。。
 
| 休日 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP