私の推薦する沖縄のいいもの! ・新 何でも宣伝 夢一番! ・沖縄大好き・集まれ!何でも、楽天館!夢一番!自宅にいながら、稼ぎ隊!
大阪の琉球人!三ツ星トラフィックエクスチェンジ無料アクセスアップ オレンジトラフィックげん玉モッピー
Color Me Shop! pro ・MuuMuu Domain!  ・ロリポップ! ・ヘテムル  ・お名前.com ・格安沖縄ツアー予約  ・GMOクラウド ALTUS(アルタス 体調 | 目指せ!トップアフィリエイター

目指せ!トップアフィリエイター

夢一番!です。自宅でお仕事が夢です。様々なことにチャレンジ!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
楽天
インターネット・ビジネス
旅行・航空会社
ビジネス
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
毎朝ちゃんと起きれていますか?
JUGEMテーマ:起床
毎朝、ちゃんと起床出来ているかといえば、そうではありません。
不眠症も重なって、どうしても朝は眠いのです。大変です。

気持ちよく起きるにはやはり睡眠は重要でして、
短い時間でもしっかりとぐっすり眠るとそれでOKです。

いい睡眠は、精神状態も安定して、健康でなければ維持出来ないのです。
さて、私の上手くいかない睡眠。。。なかなか良くなりません。

困り果てて途方に暮れております。

誰か、いい睡眠を取れる方法をどうか教えて下さい!
(・e・) ひよこまーく
| 体調 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
医者からの宣告!
JUGEMテーマ:気力

体調不良が続きます… 本日、医者に行ったところ「断酒しないと、余命2年程だよ!」との宣告を受けました。自分では全くそういう気配は全くないのにです。肝臓がかなり痛んでいるらしい。元々、お酒大好き人間なのでついつい呑むくせがあります。本当に困りました。

| 体調 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
すこし、体調が回復!
JUGEMテーマ:気力

お久しぶりでございます。

本日は、少し体調がいいようです。しかし。雨がよく降りますね〜

ふと、時計を見るともうすぐ15:00ですね。。。



| 体調 | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
腰も胃も痛い〜!
JUGEMテーマ:在宅ワーク


腰も脚も胃も痛い… ストレスが重荷である。

貧乏でもいいから自分で何か事業をしたい。。。 長年の夢である。


それが実現出来れば。。。病気のほとんどが吹っ飛ぶ!




・私の推薦する沖縄のいいもの!
 
| 体調 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
体調不良。。。
JUGEMテーマ:気力


おはようございます。。。 

本日は体調不良でとりあえず午前休を頂いております。


朝に食欲不振、動悸、吐き気。。。 これでは通勤はおろか仕事にはなりません。

そういう時は休むに限ります。


動かなければ。。。 大丈夫です。 パソコンの前にしっかりといます。


パソコンは触れますので、ストレスチェック、うつ病チェックなどしていました。

ストレスは80%、うつ病は50%の結果。


この結果をどう判断するのか。自分でも迷います。


仕事をしなければ、もっとストレス度は下がるとは思いますが。。。

生活収入を得る仕事ですけど。。。 最近は面白くはありません。


同じストレスなら、楽しいストレスに切り替えたい。 そう思うこの頃です。






私の推薦する沖縄のいいもの! 
| 体調 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
体調不良。。。

体調不良で本日会社をお休みです。。。

症状は腰痛、背痛。。。 昨晩から痛みがあり、朝は動くのも辛い状況でした。


骨格筋系の病気はなかなか難しい。


ヘルニアもそうですし、骨粗鬆症もそう。。。 神経にも関わる病気なだけに根治は難しいのです。

もうひとつの原因はストレス。ストレス性の腰痛もあるとか。


ストレスからの解放が根治に近づけるかも。そうはいっても、なかなかです。






私の推薦する沖縄のいいもの! 携帯電話バージョン

| 体調 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
眠れない。。。
JUGEMテーマ:気力

眠れない。。。 気力なし。でも。。。 光はある。













 ・私の推薦する沖縄のいいもの!
 ・携帯電話バージョン
| 体調 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP